-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【気分転換SS】
2010-10-24 Sun 02:28
いつも若干おふざけ記事なので;;;
たまにはこんなのも良いかと!






最近色々な方のSS加工を見て ちょっと挑戦したくなり! の1枚です



デカンのイメージを変えてみましたw
アルメナス地域・・・探したら綺麗な場所もっとありそうですねw
アルメナス結構好きなのです~^^


疲れてる貴方・・・↓の♪を聴きながら画面を、じ~と見ると癒されるかもよ!w



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【SS劇場予告】 | 夢丸 ROHAN:BLOG | 【SS劇場(・∀・)第二話】>>
この記事のコメント
お マジダ・・
でもね 丸さんはふざけたほうがあいそう・・w
2010-10-24 Sun 02:57 | URL | DARKICE #DdiHOXp.[ 内容変更] | ∧top | under∨
げ マジダ・・

麻耶さんじゃないけど、人の作った加工を見ると
「何がどーなって、こーなったんだろう?」
見たいな楽しさがありますね♪

たとえば右下に書いてあるフォントの
書体やカラーとかを見ると、
本職疑惑が浮上しちゃうんですよねw

あ、それとリンクさせていただきましたー(^-^
2010-10-24 Sun 11:05 | URL | venusdoom #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
キレイなSSだなぁ^p^
2010-10-24 Sun 12:18 | URL | §亞吏簾* alice§ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
@w@
めるへんだ~~@w@www
童話絵本みたいーwww
2010-10-24 Sun 23:56 | URL | 桜兎・:*:・゚ #K41NVHFo[ 内容変更] | ∧top | under∨
kirei
・・・って、ブルードラゴンの頭を華に見間違えちゃってたよ~
こんなとこあったんだぁ~って、思いながら
右下に目をやって あれ? ??
ブルードラゴン???

ほんと、癒される一枚です。
2010-10-28 Thu 08:01 | URL | しぇい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 夢丸 ROHAN:BLOG |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

@@

http://yumenomaru.bbs.fc2.com/

(・∀・)

 
